Win7 -> Win10へ:メールフォーム

川越(および周辺)にお住いのWindows7をお持ちの方へ

Windows10にアップグレードをご検討している方は下記よりご連絡お願いいたします。

料金はどのくらい?

費用は、20,000円程度。

長年使った際に積もるゴミデータの削除をアップグレード時に行い、パソコンの高速化を実現します。きっと、使いやすいパソコンに返信します。

Windows10にアップグレードすると、従来のプリンタが使えなくなることがあります。ドライバソフトがWindows7仕様のままというのが原因です。プリンタドライバの更新のお手伝いも致します。(有料)

Windows10にアップグレードしたほうがいい理由

もちろん、経済的な理由が一番です。
その次は、データを移行する手間です。
長くパソコンを利用していたら、様々なデータがたまります。
データを一括して移動するのも、気を使います。
文書・写真・音楽・ビデオ・・・
苦労して作成したデータは、いつまでも取っておきたいですね。
さらに、もったいないと思うのがアプリケーションなどの引継ぎです。
Wordやエクセルなどの定番ソフトは、新しいパソコンにも入っています。
でも、バージョンが変わっていて使い方が少し変化しています。新しい使い方に慣れるまで、意外に時間がかかります。
フリーソフトや特別にインストールしたアプリケーションソフト、共有ドライブの設定など、新しくすると、設定しなおさなければなりません。
大変な労力です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました