パソコンは使ってこそ価値がある

2019年8月28日トピックス

10年前のパソコン、Windows7のパソコン。古くなってしまった。

動きも悪くなった。

買い換えようかな?

ちょっと待ってください

新しいパソコンの購入を検討する前に、Windows10にアップグレードしてみませんか?

古いからといって、あるいはサポートが終わったからといって、長年使っていたPCをあきらめて、新しいパソコンに乗り換えるのは、もったいないと思います。

もったいない理由

もちろん、経済的な理由が一番です。

その次は、データを移行する手間です。

長くパソコンを利用していたら、様々なデータがたまります。
データを一括して移動するのも、気を使います。
文書・写真・音楽・ビデオ・・・
苦労して作成したデータは、いつまでも取っておきたいですね。

さらに、もったいないと思うのがアプリケーションなどの引継ぎです。

Wordやエクセルなどの定番ソフトは、新しいパソコンにも入っています。

でも、バージョンが変わっていて使い方が少し変化しています。新しい使い方に慣れるまで、意外に時間がかかります。

フリーソフトや特別にインストールしたアプリケーションソフト、共有ドライブの設定など、新しくすると、設定しなおさなければなりません。

大変な労力です。

川越にお住いのWindows7をお持ちの方へ

Windows10へのアップグレードをお手伝いします。

費用は、20,000円程度。

長年使った際に積もるゴミデータの削除をアップグレード時に行い、パソコンの高速化を実現します。きっと、使いやすいパソコンに返信します。

Windows10にアップグレードすると、従来のプリンタが使えなくなることがあります。ドライバソフトがWindows7仕様のままというのが原因です。プリンタドライバの更新のお手伝いも致します。(有料)

どうぞ、下記をクリックして、ご連絡ください。

お問い合わせ・ご注文はこちらをクリックしてください。
メールフォームのページにより、ご連絡ください。