WordPressでサイト作成

WordPressを利用してWebサイトを作成しています。

RLC英語教室( https://rlc-e.com/ )

川越市上戸の英語教室Webサイトです。
ネイティブの先生が教えているので、学習効果抜群です。
熱血な先生で、小学生の生徒さんたちはみんな先生のことが大好きです。


さじゼミ ( https://sajizemi.com/ )

食・健康・生活をみんなで考え向上を目指す教室。
自分の体のことなのに、自分が知らないっておかしいですね。
人任せにするのをやめて、見えない所を見る力を、
みんなと一緒に「さじゼミ」で養います。


大橋自然食 ( https://ohashi-shizen.com/ )

食から始める健康生活。川越市霞ヶ関、45年の実績の自然食品ショップ。
大橋自然食は、皆様の「健康」と「生活」を考えた食材をオススメしております。


お部屋をきれいにシュフテ( https://shufute.net/ )

せめて家の中を片付けて…と気持ちばかりで、体が動かないということも。
そんなときは、ぜひ、シュフテにご連絡ください。
たった1時間だけのお手伝いですが、きっとお部屋の中に「落ち着き」を取り戻せると思います。


21世紀戦略構想研究会 ( http://www.sabb-d.com/chiko/ )

最近、世の中の動きが少し変だなと、感じる諸兄の皆様へ。

問題の整理と解決を考えていきましょう。

少しでも暮らしやすい世の中になるように、日本の根本政策をみんなで考えていきましょう。


「ハモペラ」うたごえ運動( http://www.sabb-d.com/hamopera/ )

私がイギリスでセミナーに参加した時に、イギリス人たちが集まって一緒に歌を歌ったことがあった。その時の歌は2重唱で、その重唱が醸し出すハーモニーの素晴らしさに感動した。

川越の市民がこのような重唱の習慣を身に付けることができないかと考えて、市内の音楽大学や学校の先生や音楽関係者たちの意見を聞いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました