注文履歴を確認
![](https://i0.wp.com/takesawa.jp/wp-content/uploads/2020/08/20080601.png?resize=1021%2C279&ssl=1)
どうなっているのだろう、
配送状況を確認してみた。
![](https://i0.wp.com/takesawa.jp/wp-content/uploads/2020/08/20080602.png?resize=243%2C357&ssl=1)
配送状況を確認
さらに表示をクリック
![](https://i0.wp.com/takesawa.jp/wp-content/uploads/2020/08/20080603.png?resize=296%2C128&ssl=1)
配送業者が
China Post
ということがわかった。
次は、日本郵便局の「海外の郵便局リンク(https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/link.html)」を開きます。
![](https://i0.wp.com/takesawa.jp/wp-content/uploads/2020/08/20080604.png?resize=469%2C240&ssl=1)
Shipment Number にトラッキングID を入力します。
Trackをクリックすると、変なパズルの画像になります。
空いている空白部分にピースを当てはめます。
状況が表示されます。
コメント